ぺにをの海外生活a.k.a安否確認

オランダ生活で役立つヒント

精子提供その3 in オランダ

どうもオランダ移住者’’ぺにを’’です


今回も先日から続けて書いてる精子提供の記事になります


前回、精子検査を終えて
精子バンクからメールが来た



どうやら精子の質がすごく良かったみたいです



うん。


良かった。


本格的に精子のドナー提供の話を進めたいから
精子バンクに来てくれとメールが来たので行ってきた



色々と英語で書かれた書類を渡された


いちいち英語を訳しながら文字を読むのがめんどくさかったので
翻訳を使ってたら


あれ、もしかしてあなた英語理解できない?
って言われた


英語は得意じゃない。
日本語が楽だから翻訳してるだけだけどどうしたの?
って尋ねた。


これはすごく大事な事だからちゃんと英語を理解できる状態で来てほしいって言われた


言ってる事は理解できるし書いてあることも理解できると伝えたけど
何故かすごく不安げな表情で、もう少し英語を学んできてからきてくださいと言われた


英語をどれだけ勉強するって証明するのにTOEICとかケンブリッジとか何か必要なの?って聞いたけど、特に英語力を証明するものは必要ないと言われた


じゃあ証明するものもないし会話もできるてるからこのまま続けましょう。と伝えたけど
何故かすごく断られた


すげーめんどくさくなってきたから
また今度ねって行ってきりあげた



精子提供をあまり軽く考えちゃいけないんだなって思った



そんな感じで
自分の精子はすごく健康だって事を確認できたしもうこれ以上
精子バンクに関わる事はやめようと思った



そんな感じでバイバイ560ユーロ!!