ぺにをの海外生活a.k.a安否確認

オランダ生活で役立つヒント

精子提供その2

どうも ぺにをです


先日行ってきた精子提供 in オランダ編 その2になります


前回はさーせん、ちっとやりたい事ありすぎて
午前からずっとスクーター乗ってアムステルダムを徘徊しないといけなくて
最後まで書く時間がなかった




とりあえず前回の続きね


精子提供をするために
最後の射精から48時間、時間をおいてくれって言われた


あ、今更だけど対応してくれてるのは
中国人の30代半ばくらいの人ね


なんの恥じらいもなく
対応してくるから、精子バンクって当たり前なのかな?って思っちゃう


自分でも思うけど
俺の名前「ぺにを」だけど精子バンクはマジで緊張する


なんなら動揺しすぎて
テーブルに置いてあったガラス瓶を落として割っちゃったくらいw






とりあえずね


受付の女性にこれに精子出してって言われて


カプセルを渡された




ここ曲がって奥に行くと4つ部屋があるから
1部屋選んでそのカプセルに精子を入れてねって言われた


4部屋ともこんな感じの部屋だった


タッチスクリーンで4つのエロサイトが閲覧できる感じだった


どれにしようかなーうへへって思ってたけど
全く集中できなかったわマジで


精子出すのって大変なんだなって思った


いあマジでなんて言うのかな


気持ち入ってないのに精子出すって大変じゃねw


そんな感じでとりあえず出すだけ出したけど


賢者タイム入ってふと思った
俺は何をやってるのかなーって。


いあ、ナニをしたんだろうけどw


そんな感じでカプセルにぺにをJr.を入れて
精子バンクを後にした



賢者タイムに入りながら撮った1枚


最近天気悪いよなー寒いし。


とりあえず精子提供前の静止検査って感じだね


これからカプセルの精子を検査するみたいで
10日以内に連絡するーって言われた



そんな感じのオランダ精子提供生活っすわ!