ぺにをの海外生活a.k.a安否確認

オランダ生活で役立つヒント

海外生活&精子提供

どうも始めまして


約2年前、ゴリゴリのロックダウン&緊急事態宣言の中
日本からオランダに移住した


ぺにを です


本日の本題
『オランダで精子提供』


こちらに入る前に少しだけ自分の紹介を。


冒頭でお伝えした通り約2年前にオランダに来て
コロナ禍やロックダウンの経済状況と戦って生き延びました


オランダに着いてから色んな情報を発信したいなって思って
YouTubeとかやってたけど
「あ、俺文章書く方が好きだ」って思ったから
今更だけどブログ始めます



そんな感じで週1ペースでブログ更新していこうと思います


ではでは本題ですが
ここ1週間前くらいにインスタをみてたら
精子提供の広告が流れた



「なにこれ、精子提供?
 オナニーを禁止してるぺにを
 精子提供なら射精してもいいよね?」


広告を見終えてから一瞬でこの思考になった


調べてみると
1回のドナー提供で40ユーロ(現在5600円)
最大560ユーロ(現在78,400円)


あなたの精子をお待ちしてます!


やべえええええ


射精するするーーー!!!
ってなった


と言うことで早速
精子バンクの予約を抑えた


最初に検査をするので
48時間の射精を控えてください。


との事


オナ禁してるから余裕だぜ!!


だけど残念ながら今回のお話はここまで!


次回!
「精子バンクに実際に行って射精してみた」


お楽しみに!